2013年02月04日

ラサーナ(LASANA)のオールインワンゲル化粧品が届きました

ラサーナのオールインワンゲル、昨日注文したばかりなのにもう届きました!!
早く使ってみたい!!と心待ちにしていたので、スピード対応に感動です。

ラサーナの真っ白な箱に入って届きましたよ〜♪
CIMG0785‐1.JPG

でも、オールインワンゲルって小さいはずなのに、なんで、こんなに大きな箱で…?
そう思って開けてみると、たくさんのサンプルが!!
CIMG0787‐11.JPG

さすがラサーナですね(*´∀`*)
たくさんのヘアケア用品のサンプルと、バスソルトまでいただきました♪
なんだか、これだけで得した気分ですよね!


さてさて、本題のオールインワンゲルですが…
見た目だけでもなんだか高級感があります。スパチュラ付きの入れ物に入っています!
CIMG1079‐1.JPG

中を開けてみると、なんだか、固そうなゲルが・・・
ゲルっていうより、固めたゼリーみたい。

オールインワンゲルって、私が今までに使ってきたものは柔らかくて、
容器を傾ければゲルが流れて、すぐに肌になじむようなものでしたが、
ラサーナのオールインワンゲルは、振ってもあまり揺れないし、容器を傾けても、そのまま。

新感覚ゲルとはこのことなのでしょうか!?
CIMG0791-11.JPG

スパチュラですくってみると、プリンをすくっているみたいな感じ。
固めの、プルプルのゲルでした。

確かに、今までのオールインワンゲルにはない感じです。


☆公式サイトはこちら
ラサーナ海藻オールインワンゲル


×

