2013年02月05日

ラサーナのオールインワンゲルを使ってみました!

ラサーナのオールインワンゲルは、固めのゼリーみたいでプルプル。
新感覚のゲルというのは本当です!!
CIMG0791-11.JPG

でも、こんなに固くて大丈夫??
本当に肌に浸透するのか…


正直不安でした。


でも、使わないことには始まらないし、とりあえず、手の甲にとってみると…
CIMG0794-orig-2.JPG

はじめは、固いままで手に乗っていましたが、
温めることで、だんだんと柔らかくなって、肌にスーっと馴染んでいきます!

不思議な感覚〜(*´∀`*)

今までのゲルにはない感覚です。

馴染んだ後は、ベタつかないのに、潤っています。
肌がしっとりした感じになりました。


顔にも塗ってみたところ、敏感な私の肌でも刺激を感じませんし、
いつもは塗って数分すると、目の下のあたりが乾燥してきてしまっていましたが、
そんなことはなく、いつまでも潤っていました。



それと、楽しみにしていた、弾力復元ゲル!!
img12-1.jpg

公式ページにもありましたし、口コミでも、グチャグチャにしても
すぐに元のように綺麗なゲルになるとのことだったので、試してみました。
cats-orig-2.jpg

本当に約1分でもとに戻りましたよ〜

このゲルがお肌の中に浸透することで、肌のハリを取り戻してくれるんですね〜
クチャっとなっていても、このゲルが戻してくれるのですから、すごい力ですね。
確かに、ゲルを塗ったあとの肌は、ふっくらもちもちしていますよ〜♪


使い続けるとどうなるのか、本当に楽しみです!!

☆公式サイトはこちら
ラサーナ海藻オールインワンゲル





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。